ホーム > ニュース > パイプオルガンを間近で見てみよう! 8/17(水)ミニ体験&ミニ説明

ニュース

2022年5月13日

パイプオルガンを間近で見てみよう! 8/17(水)ミニ体験&ミニ説明

ミニ体験&ミニ説明を,感染対策に配慮しながら実施いたします。
ミニ体験はパイプオルガンです。
パイプオルガンの紹介や演奏に続いて,演奏台に登ってオルガンを間近で見て,感じることができます(演奏体験はできません)。

キリスト教学校にとって大切なパイプオルガン。入学してもなかなか演奏台に上がる機会はありません。このチャンスにパイプオルガンを体感してみましょう!

5/14(土)am8:00よりお申し込み受け付けを開始します。募集は30組までとします。
お申し込みはお子さま1名でお願いします。会場は広いので,保護者2名,ご兄弟姉妹でおいでいただいても結構です。
ぜひご参加ください。

お申し込みはこちらから

【8/17(水)予定】

10:00~10:20 ミニ説明
10:20~10:40 パイプオルガン紹介
10:40~11:00 演奏台に登ってパイプオルガンを間近で見てみよう!

終了後(ご希望の方)
     学校見学(20分程度)
     個別相談

パイプオルガンは賀川村島記念講堂にあります。
ミニ説明も賀川村島記念講堂で行います。

orugan001.jpg orugan003.jpg

【お願い】

・ご参加くださる全員の方の,朝の検温,体調確認をお願いします。
・入り口で体調確認をさせていただきます。
 この時点で熱が37.5度以上ですと,校内にお入りいただくことができませんのでご了承ください。
・体調が悪い方,熱がある方は次の機会での参加をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。

【その他】

コロナ感染状況で実施方法を変更,あるいは中止とする場合
・お申し込みくださいました皆様にはメールで連絡いたします。
・HP上でも告知します。念のため前日にご確認ください。

車での来校を希望される方へ
・近隣のパーキングをご利用ください。
・本校への来校の際は横断歩道をご利用ください。

ミニ説明ではスクールバスでの送迎は行っておりません。ご了承ください。

不明な点がございましたらお電話(0467-87-7760)かメールでお問い合わせください。
皆様のおいでをお待ちしております。