ホーム > ニュース > 学校生活と部活動紹介 7/16(土) 第1回学校説明会

ニュース

2022年5月13日

学校生活と部活動紹介 7/16(土) 第1回学校説明会

第1回学校説明会を,感染対策に配慮しながら実施いたします。
密を避けるため,定員600人の大ホールで間隔をあけて着席いただきます。
今回の説明会トピックスは「生徒による学校生活紹介」「部員による部活動紹介」です。
5/14(土)am8:00よりお申し込み受け付けを開始します。人数制限はございません。
ぜひご参加ください。

お申し込みはこちらから

【7/16(土)予定】

9:30頃~   受付開始

10:00~11:20 学校説明
・学校長挨拶
・学校紹介
・生徒による学校生活の紹介
・部員による部活動紹介

11:20~12:00 自由参加プログラム
・学校自由見学・スタンプラリー
(一斉でのご案内は致しません。各自で間隔をあけながら見学いただきます。)
・個別相談

22_0513 (1).jpg

【送迎バス】

辻堂駅,学校間での送迎スクールバスがあります。
案内の教師が時間前に辻堂駅でお待ちしていますので,どうぞご利用ください。

 辻堂駅発 9:15,9:30,9:45

バス乗車位置.jpg

お帰りの際も,辻堂駅までお送りします。

【お願い】

・ご参加くださる全員の方の,朝の検温,体調確認をお願いします。
・入り口で体調確認をさせていただきます。
 この時点で熱が37.5度以上ですと,校内にお入りいただくことができませんのでご了承ください。
・体調が悪い方,熱がある方は次の機会での参加をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。

【その他】

コロナ感染状況で実施方法を変更,あるいは中止とする場合
・お申し込みくださいました皆様にはメールで連絡いたします。
・HP上でも告知します。念のため前日にご確認ください。

車での来校を希望される方へ
・近隣のパーキングをご利用ください。
・本校への来校の際は横断歩道をご利用ください。


不明な点がございましたらお電話(0467-87-7760)かメールでお問い合わせください。
平日5時以降,土曜日は電話受付業務を行っておりません。説明会前日5時以降のご連絡はメールでお願いします。
皆様のおいでをお待ちしております。