ホーム > れんらく帳 > 学校見学・小学校体験&学校説明会についてのお知らせ

れんらく帳

2022年2月15日

学校見学・小学校体験&学校説明会についてのお知らせ

これから本校への入学、転入をお考えのご家庭にお知らせいたします。

新型コロナウィルス感染症における情勢を鑑みて、本校では以下の措置を行うこととなりました。

学校見学

 2021年度内の受付を中止いたします。4月以降に再開予定です。

3月23日(水)小学校体験&学校説明会

 現時点では実施予定です。



また、小学校体験&学校見学については、以下のように実施します。

【概要】

 ・2022年3月23日(水) 14:00~15:00

 ・小学校体験は、2021年度年中児対象です。

 ・小学校体験は、お子様のみの参加となります。保護者の方は学校説明会にご参加ください。

 ・学校説明会のみのご参加もできます。入学希望、転入希望のどちらの方も参加いただけます。

 ・お申込者には、日が近くなりましたら、詳細をメールにてご連絡いたします。

【感染症対策】

 ・学校説明会の保護者の方のご参加は、各ご家庭1名のみとなります。

 ・参加者全員の1週間前からの体調を観察しておいてください。記録の提出はありません。

 ・ご来校時の参加者全員の検温、手指消毒、マスク着用をお願いいたします。

 ・お使いになる座席を指定させていただきます。

 ・申込期限前でも、小学校体験、学校説明会共に先着20名までで締め切らせていただきます。

【申込方法】

 以下のURLか、QRコードの申込フォームからお願いします。

https://forms.gle/JyBJbapaAfBzV1ez6

unnamed.jpg

小学校体験&学校説明会のご案内が遅れましたことをお詫び申し上げます。

新型コロナウィルス感染症が一日も早く収束し、皆様に直接お会いできる日を願っております。

なお、ご相談がある場合には、お電話にて受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

平和学園小学校 TEL 0467-87-1662