ホーム > ニュース > ファウンデーションコースJr.始まる。

ニュース

2022年4月20日

ファウンデーションコースJr.始まる。

ファウンデーションコースJr.は「中学から高いレベルの英語力を身につける」ことを目標としたオールイングリッシュの英語講座です。筆記と面接試験によって選考された中学13年の希望者が受講します。

今日が初回。毎週水曜日の放課後に行われるエイドリアン先生による講座が始まりました。

foundationJr (1).jpg
少人数で,しっかりと指導してもらえます。

foundationJr (2).jpg
ペアワーク。つまずくと先生がアドバイスしてくれます。

foundationJr (3).jpg
エイドリアン先生は質問しやすい優しい先生です。

放課後の英語学習は「ファウンデーションコースJr.」のほかに,楽しく英会話にトライできる「国際語塾Jr.」もあります。また,ネイティブティーチャーズルームもあり,リラックスタイムや昼休みに訪問すればネイティブの先生と自由にお話しすることができます。

授業では,少人数の1クラスをさらに2つ分けてネイティブの先生が授業をします。一人ひとりの英語力や目標に合わせた学びの場を準備しているのがアレセイアの特徴です。