ホーム > れんらく帳 > バザーありがとうございました!

れんらく帳

バザーありがとうございました!

2015年11月 5日学校生活

3日(火)に平和学園小学校バザーが行われました。

子どもたち、卒業生、PTA、同窓会の皆様、そして来校してくださったお客様の笑顔が溢れるバザーでした。

おうちの方々のここに至るまでの表には見えない日々の準備や、

各家庭で費やされる時間を割きながらの準備に感謝します。

本当にありがとうございました。

美味しく、嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当に心温かくなるバザーでした。

IMG_2286.jpg

また今回は平和の子たちもたくさん出番があるバザーでした。

1年生、いわしコーナー、奉仕委員会、保健美化委員会、児童会などクラスで、有志で、委員会で行ったものもでしたが、

例年以上に平和の子たちも輝きました。

IMG_2289.jpg

IMG_2296.jpg

小学校のため、東北のため、ラオスのため、茨城のためと誰かの為に少しでも何か出来ることをと考えた子どもたちの働きに感謝です。

 

卒業生、また卒業生の保護者の方々にもたくさんお会いすることができました。

これもまた懐かしく、楽しく、豊かな時でした。

これからも平和学園小学校を応援してください。

 

「元気をつなげよう」というキャッチフレーズだったバザー。

バザーでの出会いやかかわり、またおうちの皆様が作ってくださった素敵な物、美味しい物を通して元気のバトンが渡されていきましたね。

学校を去るときみんな元気になっていたのではないでしょうか。

IMG_2306.jpg

本当に楽しいバザーでした。

このバザーを支えてくださった全ての方に、また来校してくださった全ての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

前の記事 : 11月3日(火)バザーのご案内
次の記事 : 吾妻山遠足

このページの先頭へ