ホーム > れんらく帳 > 9月26日(土)第二回小学校体験のご案内

れんらく帳

9月26日(土)第二回小学校体験のご案内

2015年7月 7日児童募集

9月26日(土)第二回小学校体験のご案内

 

第一回小学校体験にはたくさんのお友だちが参加してくれました。

ありがとうございました。

 

9月26日(土)に第二回の小学校体験を予定しています。

今回は「理科」と「国語」の勉強をします。

いっしょに「平和の子」になってみませんか?

 

お申し込みはFAXまたは電話、メールで受け付けます。

●電話でお申し込みの場合

お子様のお名前、性別、在籍園、保護者氏名、連絡先をお伝えください。

 

●FAXでお申し込みの場合

チラシの裏の面の申込用紙を印刷して必要事項を記入の上、FAXして下さい。

第二回小学校体験 チラシ 表 PDF.pdf

第二回小学校体験 チラシ 裏 PDF.pdf

 

●メールで申し込まれる場合

小学校のホームページの右上にある資料請求をクリックしていただくか、下に添付したQRコードを読み取っていただき、必要事項を記入して下さい。その際「その他の記入欄」に「小学校体験希望」と「在籍園」を明記の上、送信してください。

QRcode.gif

持ち物は上ばき、くつ袋です。

動きやすい服装でお願いします。

 

また、第二回小学校体験の前に公開行事があります。

小学校体験をする前に、来校して子どもたちの様子を見てみませんか?

● 9月18日(金)、19日(土)・・・平和をともに 8:40~

● 9月19日(土)・・・オープンスクール・学校説明会 8:40~

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

前の記事 : 2015年度 学校だより 第4号 「かがやく花々・平和の子ら」
次の記事 : 命の学習

このページの先頭へ