今日はマリン体験の予定でしたが、残念なことに台風が接近してきました。
写真では穏やかに見える海も、だんだんとうねりが入ってくるとのことで、中止になりました。
それでもみんなは明るく元気です。
朝の礼拝は毎年ホテルの前の海岸で行います。
ちゃんと礼拝は守ったんですよ。
写真は礼拝後のジャンプの瞬間です。
この後、しばらくビーチを楽しみ、貝殻拾いやヤドカリ探しをしました。
クラフト体験では、フォトフレーム作りとシーサーの絵付けをしました。
夢中になって作っていると、あっという間に時間が過ぎました。
形に残る思い出ができましたね。
昼からは美ら海水族館。
今日は楽しい沖縄を満喫する一日です。