ホーム > れんらく帳 > ★7月1日(土)小学校体験のご案内

れんらく帳

★7月1日(土)小学校体験のご案内

2017年6月 5日児童募集

毎年恒例の小学校体験「平和の子になってみよう」を開催します。

「しょうがっこうって どんなところかな?」

「べんきょうって なにを するんだろう?」

「しょうがっこうの せんせいって どんなひとだろう?」

「しょうがくせいの おにいさん おねんさんは やさしいかな?」

来年度小学生になるお友だちはきっとワクワク、ドキドキしていることでしょうね。

そこで、小学生になる前に「平和学園小学校の生活」を体験する一日を用意しました。

朝の礼拝から始まって、勉強を2科目して、帰りの会をして下校します。

平和学園の1日をギュッとした1時間半の体験教室です。

ぜひ、お友だちとお誘い合わせの上、ご参加ください。

 

当日は平和小5年生もお手伝いしてくれます。

お子様と教員、在校生とのかかわりも見ていただき、平和の温かさが伝われば幸いです。

表.jpg

裏.jpg

PDF表.pdf PDF裏面.pdf

小学校体験のチラシを掲載します。

詳細はそちらをご覧下さい。

またPDFのファイルも載せておきます。

ご関心のある方はぜひお申し込みください。

また、ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

平和学園小学校

0467-87-1662

教頭 佐藤陽明

 

 

前の記事 : ただいま~自然教室を終えて
次の記事 : ★6月22日(木)オープンスクール&学校説明会のご案内

このページの先頭へ