ホーム > れんらく帳 > ★6月3日(土)感謝の日礼拝&学校説明会のご案内

れんらく帳

★6月3日(土)感謝の日礼拝&学校説明会のご案内

2017年5月29日児童募集

IMG_2590.jpg

感謝の日礼拝

日時:6月3日(土)9:00~10:30

会場:賀川村島記念講堂(南校地)

 

学校説明会

日時:同日10:45~11:30

会場:小学校音楽室(北校地)

 

1~6年生が日ごろの感謝を家族に、神様に伝えます。

表現方法は学年によって違います。

1年生から順に6年生まで発表するので、平和学園小学校での6年間の育ちがよくわかります。

学校全体で「感謝」を伝えます。

ぜひその気持ちを受け取っていただきたいと思います。

 

初めての方も大歓迎です。

平和の子供たちのまっすぐな気持ちを聞きに来てください。

日ごろ「家族」だから言えないことを子どもたちは伝えます。

「大きくなっている」から言えないことを子どもたちは思い切って伝えます。

子どもたちの正直な気持ち、優しい気持ちを子どもたちが家族に投げ、ご家族がそれをしっかりと受け止める日が「感謝の日礼拝」です。

平和ファミリー全体をご覧になることができる貴重な一日です。

お忙しい時であるとは思いますが、ぜひ、ご来校ください。

 

また、感謝の日礼拝終了後、10時45分より学校説明会を行います。

感謝の日礼拝会場と説明会会場とは違う会場ですので、移動の際は教頭が案内いたします。

 

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

 

 

前の記事 : ★6月10日(土)親子陶芸教室のご案内
次の記事 : ただいま~自然教室を終えて

このページの先頭へ