ホーム > れんらく帳 > ☆6月4日(土) 感謝の日礼拝&学校説明会

れんらく帳

☆6月4日(土) 感謝の日礼拝&学校説明会

2016年5月30日児童募集学校生活

6月4日(土)に感謝の日礼拝を行います。

時間は9:00~1030です。

場所は賀川村島記念講堂で行います。

感謝の日写真.jpg

1~6年生が家族に、友だちに、神様に感謝の気持ちを伝えます。

表現方法は学年によって違いますが、伝えたい想いはみんな一緒です。

また、1年生から順番に発表していくので、平和学園小学校での6年間の育ちがそのようなものなのかがわかります。

各学年が一斉に発表することは平和学園だからできることです。

 

初めての方も大歓迎です。

毎年毎年、おうちの方々は子どもたちの真っ直ぐな気持ちに感動し、涙します。

日頃、「家族」だから言えないことを、この日に思い切って伝えます。

子どもたちの温かく優しい気持ちを受け取るご家族の気持ちも同時に伝わると思います。

きっと平和ファミリーと言われる理由が、この礼拝をご覧になればわかるはずです。

お忙しい時だとは思いますが、ぜひご来校ください。

 

また、感謝の日礼拝終了後、10:45より学校説明会を行います。

場所は小学校音楽室です。

当日、感謝の日礼拝に出席された方は小学校音楽室までご案内させていただきます。

 

ご関心のある方はぜひ学校説明会にもご参加ください。

 

皆さまのご来校をお待ちしております。

 

前の記事 : ☆7月2日小学校体験「平和の子になってみよう」のご案内
次の記事 : 感謝の日礼拝 無事に終了

このページの先頭へ