ホーム > れんらく帳 > おめでとう!次もがんばって!

れんらく帳

おめでとう!次もがんばって!

2014年9月29日学校生活

27日(土)にウイングスの試合がありました。

見事9対6で勝利しました。

打って、守って、爽やかに、元気よくプレーしました。

 

 DSC07185.jpg DSC07200.jpgDSC07202.jpg DSC07233.jpg

DSC07239.jpg

DSC07225.jpg

 DSC07212.jpg

DSC07261.jpg

保護者も教員も友だちも応援しました。

みんなで大きな声を出しました。

手を固く握りしめハラハラしました。

跳ね上がりながら喜びました。

グラウンドに出ている子たちもベンチにいる子たちも監督もコーチも応援団もみんな心一つになりました。

またさらに嬉しかったのが、松波リーグで一緒に試合をしている他のチームがウイングスの応援をしてくれたことでした。

ウイングスのメンバーにとっても心強い応援だったでしょう。

スポーツを通してたくさんの人と繋がっていることを実感しました。

スポーツの力ですね。

DSC07286.jpg 

ウイングスのみなさん。まず一回戦突破。おめでとう。

シャンパンファイトならぬ炭酸水ファイトをしました。

いつも楽しいことを考えてくれる「監督」、さすがです。

 

今朝の礼拝で6年生から報告がありました。

「ウイングスからのお知らせです。選手の人は緊張していましたが、皆の応援もあり、9対6で勝つことができました。

ありがとうございます。

二回戦の相手は鶴嶺ストロングボーイズです。このチームは春の市の大会でベスト4に残ったチームです。その他の大会でもいい勝負をしている強敵ですが、一回戦と同じくがんばるので応援よろしくお願いします。

日程はまだ未定なのでわかり次第お伝えします。」

DSC07305.jpg 

日程がわかりましたらHPでも紹介します。

みんなで応援に行きましょう!

前の記事 : ウイングスからお願いがあります!
次の記事 : 2014年 学校だより 第7号 「かがやく花々 平和の子ら」

このページの先頭へ