ホーム > れんらく帳 > 2013年度 学校だより第14号 「 かがやく花々 平和の子ら 」

れんらく帳

2013年度 学校だより第14号 「 かがやく花々 平和の子ら 」

2014年3月20日コラム

本日、2013年度の修了式を迎えました。

あっという間のようでも、一つひとつの出来事の中に濃い思いがあり、祈りがあり、ドラマがあったと思います。

6年生は卒業して中学校へ、他の学年は4月から進級して一つ上の学年へ。

それぞれの賜物が生き生きと主によって用いられ、輝く何かを一人ひとりが見つけられますように。

今年度の保護者の皆様のお支えに感謝するとともに、4月からの新たな日々も共に歩んでいただきたいと願っています。

心より、感謝申し上げます。

 

本日配布された学校だよりから、校長の挨拶を紹介します。

どうぞお読みください。

学校だより第14号.jpg

そうです。そうです。昨日の平和名人戦の結果についてお知らせしなければいけませんね。

見事、現名人のRくん(5年生)が優勝しました。

4年生のNくんも大健闘でしたね。

これからもお互い切磋琢磨し、将棋の魅力をみんなに広めてくれることでしょう。

期待していますよ!!

 

最後になってしまいましたが、本年度も平和学園小学校のHPをご愛読くださり、ありがとうございました。

4月からも、新たなHPをよろしくお願いいたします。

前の記事 : お待たせしました 平和名人戦決勝
次の記事 : 2014年度学校だより  第1号 「かがやく花々 平和の子ら」

このページの先頭へ