ホーム > れんらく帳 > 2021年度小学校募集に関するお知らせ

れんらく帳

2020年7月 3日

2021年度小学校募集に関するお知らせ

新型コロナウィルスの影響により学校説明会、見学、体験等の活動を休止しておりますが、本校へのご入学をお考えいただいているご家庭のために、Web上で本校のご紹介をさせていただくことになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=EHjQfxylgcA より、学校紹介動画をご覧ください。

こちらは誰でもご覧になっていただくことができます。

また、7月16日(木)には、Webミニ学校説明会を開催します。動画にて本校の教育や学校生活のご紹介、校内見学を行う予定です。

教員によるお話の他、子どもたちの声、保護者の想いもご紹介いたしますので、ぜひこちらも学校紹介動画に合わせてご覧いただきたく存じます。

なお、こちらのWeb説明会の方は、個別に配信させていただくため、申し込み制とさせていただきます。

申し込み方法ですが、「資料請求」よりお願い致します。

「資料請求」のお問合せ内容の欄に「Web学校説明会視聴希望」「お子様の氏名」「所属園(転入希望の方は在籍中の学校名)」をご記入ください。

ご質問ある場合も、このお問い合わせフォームでお知らせください。

申し込み締め切りは、前日7月15日(水)となります。

ご記入いただきましたメールアドレスへWeb学校説明会のURLを送らせていただきます。

heiwa-sho@aletheia.ac.jpを受信できるように設定しておいてください。

Web上ではありますが、たくさんの方々に訪れていただければ幸いです。

教職員一同、お待ちしております。

*個別相談は、引き続きお電話にて受け付けております。本校へお問い合わせください。

 TEL 0467-87-1662