ホーム > ニュース > アレセイア湘南高等学校女子バスケットボール部入部説明会のご案内

ニュース

2023年3月 6日

アレセイア湘南高等学校女子バスケットボール部入部説明会のご案内

拝啓 早春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

この度は合格おめでとうございます。

さて、入学に関する説明会の後、下記の要項にて、本校女子バスケットボール部の入部説明会を開催させていただきます。

当日は、主に指導者から本校女子バスケットボール部の指導理念や活動方針、3月春休み以降の活動予定等を中心に説明させていただく予定です。

説明をお聞きになって、正式に入部の決意を固められた生徒については、後日、女子バスケットボール部正装着(ユニフォーム・移動着等)の採寸を実施させていただく予定です。

お忙しいこととは存じますが、ご出席いただきますよう、ご案内申し上げます。

尚、今年度はコロナ禍での開催になりますので、保護者の方におかれましては、1名のみの出席でお願いしたいと存じます。

 

日 時  2023年3月11日(土) 午前の部 11時30分~12時30分

                  午後の部 15時30分~16時30分

※当日の入学に関する説明会の状況によって、多少開始時間の変更がありますので予めご了承ください。

場 所  2号館 1E教室(2階)

内 容  主に指導理念と活動方針の説明・春休み以降の予定・質疑応答

 

※当日は16時~19時で練習がございます。見学、参加は可能ですのでお声がけください。

※尚、女子バスケットボール部正装着の採寸は、後日を予定しています。説明会の際に採寸の日時については連絡をいたします。

※今回の説明会に出席しなければ入部できないというものではありません。出席できずに後日説明を受けたい方は、指導者までお尋ねください。

以上