ホーム > ニュース > 平和祭にご来場の皆様へ

ニュース

2022年9月 1日

平和祭にご来場の皆様へ

今年度の平和祭は「Power of Smile #千祭一遇 #This is Aletheia」をテーマとし、生徒一人ひとりが秘めた力を発揮し、成長する機会としたいと考えています。現在、平和祭本部役員を中心に鋭意準備を進めています。

平和祭では、皆様をお迎えする準備を行っておりますが、新型コロナの新規感染者は、依然として深刻な状況だと思われます。神奈川県は「かながわBA.5対策強化宣言」の適用を930日まで延長を決めました。

このような状況を踏まえ、本校としては次のように平和祭を行う方針を決定しました。

 

<<入場者について>>

平和祭の入場者は、

①本学園園児・児童・生徒とその家族

②中学高等学校へ入学を希望している小・中学生とその家族

とします。

 

<<来校時のお願い>>

来校の際は健康状況チェックシートの記載をお願いします。健康状況チェックシートは受付に用意してありますが、混雑緩和のため事前に記入をして来校してください。

 本学園関係者はお子様を通じて配布いたします。それ以外の方はHP内「健康確認書 入学を希望されている方用」よりダウンロードしてください。

・入り口で体温チェックを致しますが、当日の体温が37.5℃以上の方は入場をお断りいたします。

・マスクは持参し、必ず着用してください。

・手指消毒をお願いします。

健康確認書 入学を希望されている方用

平和祭パンフレット.JPG