ホーム > れんらくノート > 「園舎ありがとうの会」中止のお知らせ

れんらくノート

2020年2月21日

「園舎ありがとうの会」中止のお知らせ

2月29日(土)に実施予定でした「園舎ありがとうの会」は中止といたします。
新型コロナウイルスの感染についての報道が連日なされています。
全国各地で多数の人が集まるイベント、各種スポーツ大会等の中止される事態となっています。
平和学園幼稚園の「園舎ありがとうの会」は在園のみなさま、卒園生のこどもたちや保護者の方々、OBOGの先生方と多くの方に参加していただけるはずのイベントでした。赤ちゃんから、ご高齢の方までが茅ヶ崎に限らず様々なところからやってきてくださいます。
私たちとしましては何よりもみなさまの命や健康が大切と考え、実施の中止を決断いたしました。
園舎とのお別れを盛り上げるべく個人・グループでの出し物に参加を希望してくださる方も多くいらっしゃいました。練習等、時間を割いていただいたかと思います、申し訳ありません。

なお、卒園生、その保護者の皆様、OBOGの職員の皆様、学園関係者の皆様には3月30日(月)までの平日(14:30~17:00)に限り幼稚園を見学できるように開放いたします。
その際には事前に連絡をいただけたら幸いです。またグループでの来園は避けていただくよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

実施間近になってのご連絡となり申し訳ありません。