ホーム > 平和学園からのお知らせ > 「2014年5月」の記事一覧

平和学園からのお知らせ

2014年5月の記事一覧

14年05月22日

アレセイアの輝き 第128号

アレセイアの輝き 第128号 『平和学園もお誕生日』  平和学園幼稚園主任 河窪悦子          「平和を実現する人々は幸いである。その人たちは神の子と呼ばれる。」 (マタイ5:9) 「おはようございます。今日は4月に生まれたお友達のお誕生日会ですね。実は幼稚園にもお誕生日会があるのですよ。今日はこの平和学園のお誕生会をお祝いする日ですから、そのお話をしましょうね。」 4月23日、今年度最初のお誕生日会は、学園長中山先生による創立記念礼拝から始まりました。全園児と4月生まれの子どもの保護者が幼稚園ホールに集まってお話を伺いました。 「この学園はね、二人の先生によって創られました。一人はこういう …続きを読む