ホーム > ニュース > クリスマス礼拝

ニュース

2017年12月22日 キリスト教教育

クリスマス礼拝

12月18日(月)午後1時から、平和学園小学校・アレセイア湘南中学高等学校のクリスマス礼拝がアリーナで行われました。

 

image001.jpg

ハンドベルの響きによって、礼拝が進んでいきます。

 

 

image002.jpg

心を合わせて、神様を讃美しています。

 

image003.jpg

日本キリスト教団平塚富士見町教会・児玉慈子牧師によって、

「馬小屋には光があった」という内容で説教が語られています。

 

image004.jpg

中学生・高校生による「ハレルヤ・コーラス」の讃美です。

 

 

image005.jpg

指揮者の指揮によって、讃美がアリーナ全体に響きます。

 

 

image006.jpg

クリスマスの喜びに感謝して、献金を献げます。

 

 

イエス・キリストの誕生を祝うクリスマス、

自分達だけの喜びではなく、

いろいろなことで困難にある人達のことを覚えて、

礼拝を守りました。

 

 

 

 

2017年12月18日(月)午後5時から茅ヶ崎駅北口のペデストリアンデッキ、

午後5時45分から辻堂駅北口テラスモール ゲートスクエアで、

クリスマスの喜びを伝えるキャロリングが行われました。

 

 

image007.jpg

 

茅ヶ崎駅北口ペデストリアンデッキでの讃美です。

茅ヶ崎駅を利用している方々に、クリスマスの喜びを伝えました。

 

 

image008.jpg

辻堂駅北口 テラスモール ゲートスクエアで、

テラスモールを利用している方々に、クリスマスの喜びを伝えました。

 

 

前の記事 : GU冬季セミナーが始まりました!
次の記事 : アレセイア通信2018年1月号

このページの先頭へ