ホーム > ニュース > 12/5(土)入試体験問題解説会に申し込まれる方はこちらをご覧ください。

ニュース

2020年11月19日

12/5(土)入試体験問題解説会に申し込まれる方はこちらをご覧ください。

コロナ感染が心配される中ですが,入試問題解説会は感染対策に配慮しながら,次の様に実施します。
解説会は大ホールで行うことにいたしました。お申し込み時には保護者の方1名とお願いしておりましたが,複数でお出でになっても大丈夫です。お申し込みの変更の必要もございません。

入試体験に参加された皆様は,ご自分の問題と答案をお持ちください。
入試体験に参加されなかった皆様は,事前に入試体験の問題をダウンロードし,解いてお持ちいただくことをお勧めいたします。
入試体験の問題は当日も配布いたします。

2021 体験問題(国語).pdf

2021 体験問題(算数).pdf

2021 体験解答用紙(国語).pdf

2021 体験解答用紙(算数).pdf


【会場】 賀川・村島記念講堂
    約600人収容の会場に,間隔を空けて御着席いただきます。

【解説会】 10:05~10:50 国語  11:05~11:50 算数

【解説会後】
 〔学校見学〕20分程度
   中学生の教室,職員室など。ご希望の方をご案内します。
 〔個別相談〕
   ご希望の方は個別相談コーナーにおいでください。


【お願い】
・ご参加くださる全員の方の,朝の検温をお願いします。
  体調が悪い方,また,37.3度以上の熱がある方はご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いします。
・入場時,改めて手指の消毒とサーモグラフィーによる体温確認をお願いします。
・送迎スクールバスをご利用の方へ
  ・辻堂駅南口発 9:15,9:30,9:45
  ・乗車時に体調の確認と手指の消毒をお願いします。
  ・座席は詰め合わせて御着席いただきます。ご了解ください。
  ・定員が定められていますので,時間によっては次の便をお待ちいただくこともございます。
・車での来校を希望される方へ
  ・近隣のパーキングをご利用ください。
  ・本校への来校の際は横断歩道をご利用ください。

皆様のお出でをお待ちしております。