ホーム > ニュース > 3年生限定 アレセの思い出ラストめし!

ニュース

2021年11月19日

3年生限定 アレセの思い出ラストめし!

3年生の登校日数も残り少なくなった11月のある日,「アレセの思い出ラストめし!」の事前予約受付が開始されました。
販売しているのはランチルームの売店「チャカコ」さん。どんなラストめしなのか,今から楽しみです。

rasumesi (1).jpg
その他にも人気のサイドメニューがいろいろそろっています。


rasumesi (2).jpg
一番人気は「からあげ」。柔らかくてジューシー!


rasumesi (3).jpg
外すことのできない「ドロップドーナッツ」。食後の一口がたまらない!


rasumesi (4).jpg
「タコ焼き」「焼きそば」「コロッケ」「塩ポテト」などなど。みんな人気です。


rasumesi (5).jpg
休み時間になると,生徒たちが次々に買いにやってきます。



もう一つ目玉はパン屋さん!

rasumesi (6).jpg
お食事パンがいろいろ準備されています。


rasumesi (7).jpg
中高生のお腹にもしっかりたまるメニューです。
「とんかつサンド」や「ぷりぷりエビカツ」とってもおいしいです!


rasumesi (8).jpg
もちろん菓子パン系も外せません。「リンゴカスタード」がおいしそう!


rasumesi (9).jpg
こんなに種類があるので,毎日食べても食べ飽きません。

rasumesi (10).jpg
パン屋さんもいつも人気です。

アレセイアでは23校時の間のリラックスタイムと昼休みに販売が行われています。
現在は教室に戻って食べることにしていますが,通常期はランチルームでいただくことも可能です。
公式の早弁タイム(リラックスタイム)がある学校は珍しいのではないでしょうか。