ホーム > ニュース > 高校2年生 英国研修現地報告 No,4

ニュース

2017年7月15日

高校2年生 英国研修現地報告 No,4

月曜は、サバイバルアクティビティでした。各班が調べた見学地に、班員と協力して、行って帰ってくるというプログラムです。木曜のクロージングセレモニーで、そのレポートがされます。

そして火曜は、
午前中はクロージングセレモニーで発表するドラマの打ち合わせをしました。また、昼休みにはクロージングセレモニー後のパーティを企画しているので、その打ち合わせをしている場面です。生徒が一から話し合い、自分たちで計画しています。

午後はペンリン城へ。男爵の私邸でもある大きな城を、クイズラリーをしながら楽しく見て回ることができました。

 

IMG_1216.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1219.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜は、
午前中は、午後に向かうヒャンディドゥノの学びをしました。アドバンストクラスでは、過日行ったチャリティショップについてのインタビュー結果についてディスカッション、また報告をしました。バンガー市内に点在するチャリティショップについて考えを深め、自分の意見を英語で発表しました。
また、午前の締めくくりとして、これまでの学びをまとめたテストを行いました。

午後は、ヒャンディドゥノへ。ウェールズにおけるリゾート地を見学しました。

 

IMG_1222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1225.JPG