ホーム > ニュース > オーストラリア語学研修旅行からの便り_No1

ニュース

2015年7月22日 国際交流

オーストラリア語学研修旅行からの便り_No1

             ホストファミリーのあたたかい出迎え

 

 オーストラリア クイーンズランド州 タウンズビルにあるアナンデールクリスチャンスクールでの語学研修がはじまりました。7月17日(金)に成田を発ち、7月18日(土)からホームステーがはじまりました。ホストファミリーとの面会、ハイキング、幼稚園での交流、授業風景などの写真が送られてきましたので紹介します。

 

          7/17(金)~7/28(火)の行程一覧

オーストラリア行程.jpgIMG_0453.jpg

      これからはじまるアナンデールでのはじまりを記念してバチリ!

初対面.jpg初対面2.jpg

   ドキドキして学校に向かった生徒たち。  ホストファミリーのあたたかい雰囲気にほっとしながら記念撮影。

ピクニック2.jpgピクニック.jpg

  日曜日は、ホストファミリーたちとピクニック。 子どもたちと一緒に走り回りました。

授業風景.jpg授業風景2.jpg

   授業では、オーストラリアのスポーツについて学びました。興味深々。

アイスブレイク0.jpgアイスブレイク2.jpg

    アイスブレイクで和やかな雰囲気になり、笑顔が溢れました。

幼稚園へ.jpg幼稚園へ3.jpg

   生徒は幼稚園に出張授業。 折り紙や紙風船で一緒に遊びました。 子どもたちは大喜び。

 

 

前の記事 : アレセイア通信 7月(夏休み号)
次の記事 : オーストラリア語学研修旅行からの便り_No2

このページの先頭へ